ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【買った】ホットサンドメーカー買いました!

娘の保育園のバザーが年2回ほど行われており、そこで激安価格で新品のホットサンドメーカーをゲット!!

 

f:id:miyanotakashi:20191209120729j:image

フライパン二つがくっ付いてる感じですね、

キャンプでも使えそう。

 


f:id:miyanotakashi:20191209120743j:image

 

上下分離型なので、多分洗いやすい。


f:id:miyanotakashi:20191209120732j:image

ツイッターなので見ていた、

ホットサンドメーカーで焼いてみただけの動画を真似て、マキシマムぶっかけただけの鳥モモ肉をば。


f:id:miyanotakashi:20191209120746j:image

数分間に一度ひっくり返しただけやけど、

めっちゃええ感じ。


f:id:miyanotakashi:20191209120725j:image

仕上げにコショウ振って完成。

めちゃくちゃ旨い。簡単で旨いって

最高やん。


f:id:miyanotakashi:20191209120737j:image

今度は、ホットサンドに挑戦。

名前になってるくらいなんやから、

作らんとね。


f:id:miyanotakashi:20191209120740j:image

鶏肉とは違い、

全然仕上がり具合がわからへん。


f:id:miyanotakashi:20191209120717j:image

ちょっと焦げてしまった。。。

難しい。


f:id:miyanotakashi:20191209120721j:image

でもパリパリで子供達も争うように食べてたので、美味しかった!

 

買って正解。

またいろんなメニューに挑戦したい。