ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【京都府ランチ】伏見区 ラーメン荘 地球規模で考えろ

ツイッターなんかで良く見ていたので、

一回は食べてみたいなぁと思ってたので好機!

 

f:id:miyanotakashi:20191128115729j:image

平日の13時ごろに行ったので、空いてるかもと思ったけど、並んでるわー!!凄い。

流石人気店。

 

先に食券を購入してから、並ぶシステムの様です。

 

必ずこの順番で入ってくださいね!

と言われる。

なるほど、オペレーションしっかりしてる。

 

大将?が一人一人に最終仕上げを聞いてくれます。

 

これぞ二郎系の真髄。

 

ニンニクなし野菜マシで頼みました。

この後仕事やから。


f:id:miyanotakashi:20191128115733j:image

ドカーン!と着丼。

なかなか凄いビジュアル

 

油マシにしたら良かったなぁとか思いながら、

食べてみる。なかなかコシのある太麺で、

450gだったことを思い出し、久々のフードファイト!

 

モヤシがサラダ的な感覚で増やして良かった、

お肉は流石のボリューム!

手前に見えてるのはトロトロ系の焼豚だけど、奥に行くにつれて、カシカシの焼豚になっていくので最初に食べてたら良かったと戦略を見誤る。

 

ニンニク入れたら更に美味しいだろうなぁと

完全勝利でお腹いっぱい。

 

また来ます、ご馳走様。

外でたら2時前でしたが、まだ並んでた。

凄い人気。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26009396/top_amp/