ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】なるほどこれがKG(からあげグランプリ)金賞のレベルか。 堺市鉄炮町 からあげ から好し

めちゃ美味しい唐揚げがあるんで、是非食べてきてください。

 

後輩君からこんな話しをされたからには行かなきゃ!ってことで、堺市鉄砲町にあるから好しへ。

 

 

f:id:miyanotakashi:20190902121320j:image

早速オーダー。

ご飯大盛り無料は嬉しい。

4個〜のセット売り。

私は5個を頼みました。


f:id:miyanotakashi:20190902121303j:image

なかなかの大きさです。

頂きます!

うん、これは美味しい。

味も美味しい、サクッとした歯ごたえ、

ジューシーさ、暑さ、肉の美味しさ。

パ、パーフェクトやないかい!!

これがKGグランプリ金賞の実力なのか。


f:id:miyanotakashi:20190902121316j:image

卓上に置いてある、漬物(大根、キムチ)食べ放題も嬉しすぎる。


f:id:miyanotakashi:20190902121307j:image

グランプリ金賞をさりげなく掲げている。

頑張って欲しい。美味しかった。

ただ、ちょっとだけ高く感じたかなぁ。

そんなもんか。
f:id:miyanotakashi:20190902121310j:image

新しいお店のようです、隣のローソンとの共同の駐車場です。