ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ディナー】天王寺区 ルシアス地下1 スタンド富 コスパ最高な魚系飲み屋

今日は屋上の音楽会を一緒にやらしてもらってるT君とサシ飲み。久々やな、ゆっくり話そうと、スタジオふじに行く予定が、並びすぎてて急遽こちらに行かせてもらうことに。

 

f:id:miyanotakashi:20190816124209j:image

ルシアスで初めて飲むけど、なかなかいいお店が多そうな予感〜。期待高まる。


f:id:miyanotakashi:20190816124154j:image

なかなかリーズナボーなラインナップ。

お酒もすぐに持ってきてくれるし、ええ感じなお店やで。


f:id:miyanotakashi:20190816124158j:image

人気メニューなんかな?

お刺身盛り頂きました!

f:id:miyanotakashi:20190816124213j:image

いろんなお酒おいてはる。


f:id:miyanotakashi:20190816124202j:image

この張り紙みたら、ありがたい気持ちしか湧いてこない。ご馳走さま。また来たい。