ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】羽曳野 ここはほんま名店やと思う ごん太

好きなラーメンのお店に行く日は本当にウキウキする。嫌な事ばっかりがあるわけじゃないけど、なんとなくイケてない日あったりしてたら、迷わずラーメンに行けばいい。

めちゃ美味しい所に。そんな時にお勧めな

ラーメン屋、それがごん太。

 

 

 

 

テントが新しくなってる!

f:id:miyanotakashi:20190521172951j:image

 

こんなお洒落な感じじゃなく、古びた感じだったんですが、新しくなってます。きれいなテントになってますね。

 

着丼、これぞ最高の長浜ラーメン


f:id:miyanotakashi:20190521172955j:image

見てくれ、この最高のビジュアル。

一口食べたら虜になる味だと思う。

私は虜になった。美味すぎる。

 

紅生姜やら胡麻やからの味変もウェルカム。

焼豚の感じも兎に角美味しいので、是非一度は行って欲しいお店!

 

姉妹店?兄弟店?も東大阪にある。

 

こちらのお店が兄弟店とのことです!

s.tabelog.com

 

最後に

 

本当に美味しいラーメンって?

という質問に答えてくれるお店だと私は思います!

 

お店の食べログです

 

www.google.co.jp