ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】西脇ラーメンの穴場店 中華そば 一番

以前、西脇播州のラーメンの記事を書きましたが、ここはかなりディープなお店です。

 

f:id:miyanotakashi:20190406072236j:image

 

地元の社長さんが、家族で使ってるというお店。そういうお店に連れてってもらえる事が嬉しい。


f:id:miyanotakashi:20190406072230j:image

 おでんを関東炊きというネーミング。

素敵です。

 

テレビをみんなで観ながらおでん食べながら、ビール飲んだりラーメン食べたりするお店ですね。カウンターのみ。


f:id:miyanotakashi:20190406072242j:image

ラーメンはやはり播州ラーメン、甘さが引き立ってますが、動物系の旨味があります!

技が光りますね。見た目とのギャップあり。

 


f:id:miyanotakashi:20190406072248j:image

 

ご飯が進みます、美味しいかった!

ハマる人は ハマる味ですね。

 

西脇大橋ラーメンとは違った、ワイルドな風味があり、播州ラーメンの奥深さを味わいました。ご馳走でした!

 

お店の食べログです。

s.tabelog.com

 

ちなみに西脇大橋ラーメンの記事はこちら

 

www.allintheflow.work