ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【家の買物】浴室暖房設置完了!!

うちの家がパワーアップしました

浴室暖房を設置しました!!♨️♨︎♨️

 

f:id:miyanotakashi:20181011063357j:image

 

冬になると浴室が「ここ外ですか?」な気温になるので、

 

冬が来ることを恐れてたんですが、エイヤー!!という気持ちで奥さんと購入してみました🤗

 


半日で工事終わりましたよ👷‍♂️

 


部屋干し機能やら、色々ついてます。

 

f:id:miyanotakashi:20181011063347j:image

 


リモコンは優秀で、一時間あたりの

コストも教えてくれます笑

 

f:id:miyanotakashi:20181011063355j:image

 


また、これを使う程寒くないですが、

時期が来れば暖かい浴室に入るの楽しみ〜

 


あっ、ちなみに屋根の工事も終了して、

地震以降ずっとブルーシートでしたが、

通常に戻りました😂

 


ご心配頂いた皆さんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️