ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【家族】誕生日のことは覚えていますか?

 

f:id:miyanotakashi:20180321073226j:image


おめでとうコメント本当にありがとうございました。

皆さんに支えられている感じがしてすごく心強かったです。

 

改めて本当にありがとうございました。

 

昨日は両方の両親が来てくれまして、新しい坊やを愛でて貰いました^ ^

 

ちっちゃーい!
かわいい!
頑張ったね!

沢山嬉しい言葉頂きました。

 

うちの両親も来てくれ、
坊やを抱っこしてもらいました。

 

28年前、私が産まれた時も、今の私と同じような気持ちで、両親二人がいてくれたのかな?

 

と思うと、胸の奥と、目頭が自然に熱くなり、涙がでます。
(/ _ ; )

 

誰もがこういった、愛の中で産まれてきたのかな?

 

と想像しただけで、

世界の美しさにまた、泣けてきます(/ _ ; )

 

誕生日は親への感謝の日と、
産まれてきてくれたことへの感謝の日なんですね。ホント。

 

新しい坊やが
これから沢山のおめでとうとありがとうを言って貰う、そして、それを沢山、誰かに言える人になってくれたら嬉しいと思いました。

 

めばえのテーマソング
で締めたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

『誕生日』

誕生日のことは覚えていますか?
ロウソクのにおい、胸にためた

あなたの事をお祝いしましょう

あなたである今日と明日の為に

生きてきたようで、
生かされてる

そんな私であって、
あなたである。

ありがとう
今日までたどり着いたんだよ、
辛いことの方がよくあるけれど
ありがとう
理由はなにもないんだよ、
あなたという人がいることで
いいんだよ。

http://youtu.be/Qjn-r-tJns0

熊木杏里


世界や言葉はなんて美しいのですかね。

ため息がでます^ ^


今日も美しさも共に!

これからもよろしくお願いします。

 

写真はお兄ちゃんになった上の子です^ - ^