ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】西宮市津門川町コスパとか言うのが申し訳なくなるレベルで素晴らしいお店。 ヤキメシ 300円 喫茶みさ

昭和からそのまま時間が止まっているような喫茶店ですが、一度行けばファンになっちゃいます。

 

f:id:miyanotakashi:20180314131125j:image

 

お母さんの手作り料理を頂ける、喫茶店です。

 

しかもオーダー入ってから、目の前でサササっと作ってくれます。

 

f:id:miyanotakashi:20180314131326j:image

 

f:id:miyanotakashi:20180314131348j:image

 

店内はカウンターとテーブルの小さなお店です。ピンクの電話がありますね〜。

久々に見た。

 

待つこと5分もせずに、

ヤキメシ到着!

(焼飯でもチャーハンでも無く、ヤキメシです)

 

f:id:miyanotakashi:20180314131526j:image

 

スプーンがナプキンに包まれて出て来ました( ^ω^ )

 

袋に入ってる温かいおしぼりです!

なんとお味噌汁まで付きます。

 

f:id:miyanotakashi:20180314131641j:image

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、

結構なボリュームなのです。

 

これで、300円。

 

ん?

 

大事な事だからもう一回言いますけど

 

そうです、300円なのです。

 

なんということでしょう。

 

f:id:miyanotakashi:20180314131808j:image

 

サンドイッチも、

カレーライスも、

スパゲッティも、

ヤキメシも、

 

全て300円!!

 

なんてこった。(ノД`)

頭下がりまくりじゃないですか。

 

もはや

 

コスパがいい!

 

なんて言えないですよ。

 

それ以上過ぎて言葉が出なくて、

表現できません。

 

すいませんと謝りたくなるレベルのお値段と、

ほっこりする家庭の味付けなのです。

 

これでこの価格は凄いです。

 

プラス100円で全て大盛りにできるようです。

 

軽食じゃなくて、ガッツリいけます( ^ω^ )

 

アツアツのヤキメシをハフハフ言いながら

ハイカラなスプーンで頂きました。

 

んまかった!v(^_^v)♪

 

お店の前に路駐ゾーンがあるので空いてればラッキーです。

 

喫茶みさ、またお母さんに会いに(といいながらお昼を頂きに) また来ます。

全メニュー制覇したい。

 

モーニング250円も相当安い。

 

ここは凄すぎます。

 

f:id:miyanotakashi:20180314132611j:image