ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】茨木市 美味しいパン屋さんとの出会いは嬉しい事でしかない。パン タダシ

前回 りとるすとーんさんの記事を書いた時に、

 

miyanotakashi.hatenablog.com

近くにパン タダシというお店があっておススメです!とパン屋さんに教えてもらい(笑)

 

早速行ってきました^ ^

 

 

f:id:miyanotakashi:20180312093240j:image

 

赤いテントの可愛いパン屋さんです。

 

アルプラザのちょうど裏側です。

 

茨木名店街なる通りに出店されてます^ ^

 

f:id:miyanotakashi:20180312093343j:image

 

外でも食べるスペースがありそうです。

昨日は肌寒かったのですが、いい季節にお茶できたら素敵ですねー✨

 

価格帯も100円〜160円でコスパ抜群なのも嬉しいです(^^)

 

私は、クロワッサンと美味しいコーヒーに目がないので、早速クロワッサンを!

 

f:id:miyanotakashi:20180312093521j:image

 

サクっ!とした食感と

バターのいい香りが鼻を抜ける感じ。

至福です。

 

奥さんにも食べて貰いましたが、

これは美味しいと!太鼓判です。 

 

f:id:miyanotakashi:20180312093847j:image

 

ボロボロするからクロワッサンやパイ系のパンを敬遠する奥さんがクロワッサンを美味しいと言ってくれて嬉しいお昼下がりでした✨

 

他のパンもとても美味しかったので、

またアルプラザに行く楽しみが増えました(^^)

 

店内のちょこちょこしたイラストやデザイン可愛くても好みでした✨

 

カレーパンが有名なのかな、また訪問した時に楽しみです。

 

↓パン タダシさんの食べログです↓

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27093303