ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【閉店】【大阪ランチ】茨木市 上郡 リトルストーン(小石)という100円均一パン屋さん。 使い勝手がすこぶる良い!

最近の予定の無い日曜のお昼の定番になってきています、リトルストーンさん。阪急 茨木駅の付近にもありますよね。

 

 

 

f:id:miyanotakashi:20180305064310j:image

 

アルプラザの横にあって、車も停めやすくて

お店前に3台ありますが、アルプラもとなりの商業施設もあってかなり駐車場は沢山あります。

 

 

リトルストーンさん

なんといっても

f:id:miyanotakashi:20180305064410j:image

この安さ(^ω^) 嬉しいことに果てしなく

リーズナボーな訳ですよ。

(一部100円以上の商品ありです、それでも安い)

 

といっても種類が多くて、

 

f:id:miyanotakashi:20180305064454j:image

 

f:id:miyanotakashi:20180305064511j:image

 

f:id:miyanotakashi:20180305064527j:image

 

惣菜パンから甘い系のパンからサンドイッチやバーガータイプや、ピザまであります^_^

 

かなり、迷います^_^

 

 

 

店内でイートインスペースもあって、至れりつくせりな店づくり。

f:id:miyanotakashi:20180305064643j:image

 

f:id:miyanotakashi:20180305064726j:image

店内のインテリアも可愛いです。

f:id:miyanotakashi:20180305064806j:image

気持ちよくお買い物できますね⭐︎

 

 この後にアルプラザにある、小さな公園で子供達を遊ばせながらパンを食べるのが定番化してきてます。

 

f:id:miyanotakashi:20180305065109j:image

 

f:id:miyanotakashi:20180306063523j:image

飲み物はアルプラザのスーパーで買います⭐︎

安いから!(^ω^)

 

 

ル・ヴァンド・ブルー跡にオープンした、100円パン屋さん「LittleStone りとるすと~ん」茨木市 | ずっと茨木

 

ずっと茨木先輩のブログを読み込むと

(勝手に先輩呼ばわりしてます、あざっす!)

 

ル ヴァンドブルーという元々パン屋さんだったところに出来たようですね。

同じ系列店のようで、新業態といったところでしょうか(^ω^)

 

使い勝手がすごくいいので、また伺います★

 

 リトルストーンさんのHPです★★

littlestone-b.com