ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】朝来市生野町 焼きたてパン工房 panca 生野銀山の町屋の小さなパン屋さん

 

近くの来るたびに生野駅の感じがとても好きで見にきます。風情めちゃくちゃあるんです。

 

 

 

f:id:miyanotakashi:20180221121110j:image

 

そんな生野駅の近くに素敵なパン屋さんを発見しました(^^)

 

f:id:miyanotakashi:20180221121141j:image

 

生野駅から徒歩で5分くらいでしょうか。

町家の並びにあるパン屋さんです。

 

ただ、よく見るとパン屋さんとは

ぱっと見わからないかもしれません。

 

f:id:miyanotakashi:20180221121241j:image

 

可愛い黒板がお店の場所を伝えてます。

となりは立派なお家です。

オーナーさんのお家なのかな?

 

パン屋さんは小さなお店ですが、品数が多いで

す。

 

f:id:miyanotakashi:20180221121450j:image

f:id:miyanotakashi:20180221121628j:image

 

女性のオーナーさん?が奥でせっせと作業しながら、接客もされます。

 

 クロワッサンウインナー

f:id:miyanotakashi:20180221121815j:image

 硬いかと思って食べた瞬間に、サクっとした食感にやられます。美味いー!!後からチーズの香りが追いかけてきて味の虜になります笑

ほんと美味しい。これ大好きだ。 

 

ベーコンポテト

f:id:miyanotakashi:20180221121939j:image

少し硬めのパンにポテトサラダの優しい味が口いっぱいに広がり、幸せです(^^)

ベーコンも後からちゃんと追いかけてきてくれます。これも美味しいなぁ。

 

もっと買えば良かったと後悔する美味しさ。

 

生野駅を眺めながら、コーヒーと頂きました。

 

美味しいパン屋に出会えた喜びに溢れたお昼となりました。

 

また行きたい!

 

f:id:miyanotakashi:20180221122141j:image 

 

お店の前に一台駐車できます。