ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫ランチ】神戸市東灘区 何食べても美味しい! 隠れ家的 繁盛店 来(き)まぐれ

阪神御影駅から海の方へ下った所、

この辺りは灘五郷いうて

 

白鶴やら桜政宗やら酒蔵が多い地域なのです。

 

 

f:id:miyanotakashi:20180216210512j:image

 

酒蔵巡りツアーもされてるので、結構、阪神御影駅から歩いて来られる人も多いですが、

 

ぜひおススメのお店は

来(き)まぐれです。

 

何食べても美味しくて、月に数回行ってしまいます(^^)

 

今日は来(き)まぐれ丼!

この賄い感が素敵✨

 

f:id:miyanotakashi:20180216175649j:image

 

シンプルな豚の甘辛く炒めたものをご飯にオン! パラパラな海苔を振ってでできて、

ご飯まで濃い味付けがされてて、

スプーンが止まりません。

 

f:id:miyanotakashi:20180216175759j:image 

 

 ほんで、なんと

卵黄が隠れてます。

f:id:miyanotakashi:20180216175659j:image

 

 トローンと黄身潰して、ご飯と肉と。

見た目通り

めちゃくちゃ美味いです。

 

なんとなんと 

このビジュアルでピリッと山椒の風味もするんですよ?

 

なかなかニクい味付けですよ。

肉だけに。(ノ_<)キャ

 

f:id:miyanotakashi:20180216180018j:image

 

見た目めっちゃ喫茶店です。

ってか多分喫茶店ですが、

日替わりランチやら、

メニュー多くてもはや食堂です。

 

机はインベーダーゲームです。

レトロ(^^)

 

そして、頑固そうな親父さんがフライパン振ってガンガン料理作ってますが、

 

ホールのお姉さんがえらい美人なんです(^^)  

接客も素晴らしいです。

(人妻です)

 

周りの工場の人たちはここのボリュームランチとお姉さんが目当てだと見てまぁ間違いないです笑

 

 2018年10/22 更新しました!

本当においしいです!