ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【資格】国家資格✨第一種衛生管理者、合格しました】

f:id:miyanotakashi:20170529063726j:image

長かったー!!
テスト受ける為にも実務経験が必要なので、
およそ1年半越しの夢がやっと叶いました(^ω^)

 

自費で行った講習も

miyanotakashi.hatenablog.com

 

安全管理者講習も

miyanotakashi.hatenablog.com

 

 始めの志も

miyanotakashi.hatenablog.com

 

朝4時起きの勉強生活も、

仕事の合間合間をぬって、勉強の日々も
仕事のスケジュールより、

勉強のスケジュールを優先させてた日々(w)も、

それは何より一発で合格したいが為に頑張れたのでした( ^∀^)

 

一発合格は2割〜3割合格率の狭き門。


なんとかそこに滑り込めた(T ^ T)
報われた。

 

ガンジーの言葉をいつも心の拠り所として挫けそうになる心に鞭打って、なんとかやれました。

 

『あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである。』

 

自分が今どこにいて、そして
これから何をしたいのか?

 

それが勉強する事で、わかってくるので、
これからも勉強は続けます(^ω^)

 

支えてくれた家族に恩を返していきます。
そして機会をくれた会社にも。

 

そう、始まりは今。