ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【コラム】天気いいので、年次報告書持って公園へ

いい天気なので、子供達と公園へ^ - ^

今朝郵便にて届いてた、神戸物産のIRをお供に。

 

f:id:miyanotakashi:20170403101629j:image

本気なのかウケ狙いなのか、よくわからない表紙が最高!やってくれるね神戸物産!(笑)

この会社売上もそうやけど、営業利益がヤバイくらい伸びてるんよねー。本業をより効率的に運営できてるってこと。

なんでなんやろう?と考えたり、

green.ksやワールドビッフェの外食や、
ハラール料理への対応や、
エネルギー事業もやったりして、

時代に対応した事業展開も、素敵。

社員さん達の風通しのいい会社なのかなーとか、想像して、調べたりする、大人の遊びです(笑)

子供とも逆上がりの練習やら、
落ちてる枝を使って遊んだり、走り回りました。f:id:miyanotakashi:20170403101704j:image

まだまだ身体使って遊ぶ!遊ばせる!

f:id:miyanotakashi:20170403101711j:image