ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【和歌山ランチ】紀の川市 食事処 ふみ ローカル感にひたすら癒される】

炭水化物が爆発してるメニューです。

チャーハンと焼きそばを一緒にしちゃうセンスいいですね〜。

f:id:miyanotakashi:20170403101433j:image

美味いし。

店内には、お店の近くにあるであろう、ベビーマッサージ教室のチラシとか、少年野球のチラシとか、沢山貼ってました。

多分チラシの主はお客さんなので断れないんでしょうね(笑)

f:id:miyanotakashi:20170403101453j:image

店主さんの人柄が伝わります。

お会計後に、
ご自由にお持ち帰りくださいと置かれたみかん箱。

家族へのお土産にみかん頂きました^_^

f:id:miyanotakashi:20170403101441j:image

和歌山らしくていいなぁ。ほっこりしました。
年1くらいでまた来たい。

f:id:miyanotakashi:20170403101447j:image