ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【尼崎市 新ちゃん 餃子の有名店は クーラー無し カウンター席のみ 真剣勝負】

 

今日は恐ろしく暑かったですが、

この時期に一番最高なお店に行きました!

尼崎の餃子の有名店(らしい)新ちゃん。

新ちゃんの看板はどこにも無いです(笑)

f:id:miyanotakashi:20160721180721j:image

今日は業者さんと業者さんの初めて紹介する、打ち合わせだったのですが、

初っ端のファーストコンタクトに
この店を選ぶセンス!

攻めすぎでしょ(笑)

f:id:miyanotakashi:20160721180732j:image

8席か10席のカウンター席のみのお店はすぐに一杯になります。

ご夫婦でやってはるんでしょうか、
接客は心地いい感じです。

カウンターなので、馴染みのお客さんさんとの談笑に、こちらまで楽しくなります✨

料理も全て最高でした!

 

餃子が個性的焼き方で
カリッカリ✨
香りがジュワッ〜
で、口の中に残る旨味*\(^o^)/*

f:id:miyanotakashi:20160721180747j:image

ウマー(^O^)/

そして、滴る汗、汗、汗。

クーラー無いです(^_^;)
マジで暑いです(^_^;)

f:id:miyanotakashi:20160721180753j:image

 

f:id:miyanotakashi:20160721180800j:image

そんなことも気にならないくらい、
どストライクなお店でしたー!!

 

その後歩いて1分くらいにある、
カフェで打ち合わせしました。

クーラーがあるだけで、もう最高に有難く感じました(笑)