ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【夢を聞かせてくれてありがとう、 吐く、と、叶う。】

f:id:miyanotakashi:20160603161615j:imagef:id:miyanotakashi:20160603161552j:image✨手作りお菓子を
販売できるところ探してます✨

今日は月初なので、事務仕事な1日でした。
出張や直行直帰なんかで会社にこんなに長い事いたの久しぶり〜(^ ^)色々捗る♫

普段から料理の話でめっちゃ盛り上がる、
女子力が尋常ではない営業事務女子から

「あたし、自分で作ったお菓子を売ろうかと思うんです。このままじゃなんかただ時間過ぎるだけやと思うんで、カフェとかお店やってる人とか知りません?」

と、めっちゃ熱い夢聞かせてもらって久々に
うおーっと感動しました笑

やっぱり夢を聞くのは最高(=゚ω゚)ノ
大好き!

夢語り会やっぱり凄い!笑

その人はお菓子作りが好きで、
色々焼いて来てくれて、
みんなから好評を得てます(^ ^)

f:id:miyanotakashi:20160603161615j:image

自分の好きな事で、自分の道を歩めるなんて素敵な事やんね!!と熱くランチタイムに戦略を考えたりして、楽しかったです。

f:id:miyanotakashi:20160603161643j:image


どんな夢でも、まず人に言う事。
口に出す事。吐き出すこと。

吐き出し続ければ、一(マイナス)がとれて、叶うになる。

吐く、と、叶う。
そう、
吐く、と、叶う。


具体的に、当面の目標は

無店舗型で受注生産できる仕組みを作る事。

その為にお菓子ブログを主体にブランディング体制を構築する事。

主体ブログを各SNSで拡散して、ファンを増やし、どんな人がファンになってくれるか?そしてその人達の心満たすお菓子はどんなん?とニーズを探る事。

平たくいったら、知ってもらう事から(^ ^)


f:id:miyanotakashi:20160603161543j:image