ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【逆チョコ買いにchocolatier gokanまで(^^)】



今年もまたこの日が近づいて来ましたね〜

絶賛逆チョコデーですよ!(笑)

職場の女子達に逆チョコを
去年やった時はちょっと恥ずかしかったけど、今年はもっとスマートにお渡ししたいですね(^^)

でも実際やったら、絶対恥ずかしくて笑ってしまいますが(笑)

f:id:miyanotakashi:20160214173955j:image

さぁどんな反応頂けるのか
楽しみ(^^)


今日は親会社で打ち合わせなので、久々に本町でお昼を過ごしました。

モンアミの坂口さんから、
ゴカンのチョコレート専門店ができるとFacebookの投稿で教えて貰ってて、たまたま近かったので寄ってみました✨

f:id:miyanotakashi:20160214174017j:image


カカオ100%の贅沢な
カカオティエバーと

名前と見るからに美味しそうな
カカオサンド
(本音は私も食べたい(笑))

を買いました(^^)

これはもちろん、奥さん用の逆チョコ
プライズです。

バレンタイン自体が
女性→男性へチョコを渡すということから、

チョコを渡す事自体を楽しむ行事に変わってきてる気がします。

男性の皆様
逆チョコをスマートにしてみては
如何でしょうか〜(^^)