ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【TOEIC受けて来ました! そして、今週の仕込み】

 

TOEIC受けて来ました!

 

二時間の試験はヘロヘロになるかなぁと思いきや、時間に追われる試験なのであっという間に終わった印象でした。

 

ギリギリ全問マークできましたが、


ペース配分考えないといけないですね。

 

でも、面白かったので、またチャレンジしたいです^ ^

 

前向きになれるし、


自分がなりたい未来の自分に近づけてる気がします🎵

 

今週の仕込みは

✳︎豆苗と豚肉のごま油炒め
✳︎ブロッコリーのマスタードサラダ
✳︎土手焼き(八丁味噌
✳︎切り干し大根

ですね。

 

もう、常備菜作りを仕込みと呼びます(笑)

 

今週、愛知県岡崎市にいって、
お土産に八丁味噌頂いたので土手焼きに使ってみました(^^)

 

ダッチオーブンが来たので、
ルクレーゼでご飯炊いて、

 

コンロ3基稼働は個人的に興奮します(笑)

 

料理はいいストレス解消です🎵

 

良い日曜日の夜を〜✨

 

f:id:miyanotakashi:20150915111023j:plain

f:id:miyanotakashi:20150915111032j:plain

f:id:miyanotakashi:20150915111040j:plain