ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【今の私の、 イロトリドリノセカイ】

 

今朝、家を出て時、息が少し白くなりました^ ^

 

秋から冬への移り変わりの時期ですね。

 

不意に、ジュディマリのイロトリドリノセカイが聞きたくなって、

 

YouTubeで検索して、聞こうとしたら。

 

本編が始まる前にCMで、

 

僕たちの決意、住宅ローン

 

というフレーズが聞こえてきました~_~;

 

そうか、ジュディマリのイロトリドリノセカイを検索して、聞くであろう人の層の心は

 

季節の移ろいと、自分の気持ちの移ろいを重ね、切なくなったあの青春時代から、

 

今は、決意固めて住宅ローンを申し込むような世代になってしまったんだなぁと、

 

長いスパンでのイロトリドリノセカイを体感した朝でした。

 

諸行無常
諸法無我

 

物事は常に移ろい変わります。

 

永遠、不変の私は有りませんが、

 

逆に移ろい、変化を通して、


私達は存在してるとも言えると思います。

 

秋も冬も楽しいこといっぱいしていこうっと(^○^)

 

f:id:miyanotakashi:20150911131002j:plain