ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【愛知県ランチ】岡崎市 カフェテリアゼロ 700g超え オバケとんかつスパゲッティ

 

岡崎のお客さん訪問の前に腹ごしらえ!

 

ってことで、

 

後輩君に調べて貰って

 

デカ盛りのお店カフェテリアゼロに行ってきました(^○^)

 

普通に知らなかったら、このお店入らないやろなぁ

 

という外観(笑)

 

年季入ってるね〜。

 

建物もモダン?な形やし、


看板は錆びついてますね^_^;

 

内装はザ・喫茶店!(笑)

 

んまぁ、それもお店の味ですね。

 

11時からランチメニュー始まります。

 

名物?のカツ乗せのナポリタン!!


後から調べたらパスタが700gはあるそうです(^○^)

 

デカ盛り好きからいったら、


いい量ですね!!

 

ナポリタンにソース味カツと、
鉄板の下に、薄く卵焼き。


人参かと思ったら、赤いウィンナーですね。なんか懐かしい味^ ^

 

手鍋フライパンみたいな鉄板で、出してくれるのも嬉しいですね✨

 

柔わらか目の食感の太めのパスタと


カツもめっちゃ美味しかったです!

 

ちょっと多めだけど、10分かからないくらいで、


ペロッと食べました✨✨

 

後輩君はインディアンスパゲッティという、

 

カツもスパゲッティも全てカレー味に染まったのを注文して、

惨敗してました(笑)

 

つまり、完食ならずですね^_^;

 

これで750円ならまぁまぁなコスパですね✨

 

あと100円安かったら大ファンになってました(笑)

 

ちなみにプラス100円で大盛りにできるみたいです^ ^

 

そこそこ、お客さん入っていたので、人気店なんでしょうね✨

 

岡崎になかなか行くことないと思いますが^_^;


いいお店でした〜✨

 

オススメ!

http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23035620/…

 

f:id:miyanotakashi:20150910170250j:plain