ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【宝bigと呼ばれる1kgうどん 丹波市氷上 宝製麺所】

f:id:miyanotakashi:20150729181529j:image

久々にデカ盛りチャレンジしました。
食べたというより、戦った。

でも、夢が叶いました。

ぶっかけうどん(冷)を食べていつもこう思ってました、

これって永遠に食べられるよね

って。

ぶっかけうどん(冷)でお腹いっぱいになったことなかったので、

いつかぶっかけうどん(冷)をお腹いっぱいに食べたいという夢が叶いました(^○^)

f:id:miyanotakashi:20150729181519j:image

出てきた瞬間すごい量!
隣が後輩君が頼んだ、ぶっかけ大です。

宝bigと呼ばれるぶっかけうどんは、
10分後には綺麗に私のお腹に収まってました^ ^

f:id:miyanotakashi:20150729181542j:image
これで610円って安くないですか??

コスパも激しくいい!!

このお店11時〜15時しかやってないという営業時間の潔さも素敵✨


近くに行く機会あれば是非また行きたいお店です。

f:id:miyanotakashi:20150729181603j:image