ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【るり渓温泉と自然の森キャンプ場】

 

 
またまた、家族でキャンプしてきました✨
 
今回はるり渓温泉にも寄って、楽しんできました^ ^
 
るり渓温泉は温泉もいっても、
BBQできたり、子供が遊ぶ場所があったり、宿泊できたりと、広大な敷地を利用して家族で泊まれて遊べるレジャー施設ですね^ ^
 
今回は石の動物園とカブトムシを触りにいきました✨
 
石の動物園は
すごく石像多い!
 
f:id:miyanotakashi:20150720175200j:image
ディティール細かくて、意外と楽しかったです(笑)
 
オススメ!
 
夏限定で、カブトムシ触る体験ができます^ ^
これは入場料100円で触り放題!
木に登ってるやつを捕まえたりして、カブトムシを堪能しました^ ^
 
その後、自然の森キャンプ場へ
 
今回のチャレンジは、
ギターを持って行ったことと、
hammockですね!!
 
ギターは施設にちゃんと確認をとって、許可もらってます^ ^
 
雰囲気のある曲を弾いてもすごく馴染みます^ ^
 
hammockもばっちり!
 
薪とギターとhammockがすげー画になる。
 
f:id:miyanotakashi:20150720175219j:image
 
美しい物を感じたい欲求がすごく満たされます^ ^
 
今回は、ご近所さんサイトの子供達とうちの子達が仲良くなって、お兄ちゃんが勝手に子供達と遊んでくれたので、すごい助かりました(笑)
 
夜ランタンだけで出掛けて、
すごい大きなカエル捕まえました!(ウシガエル?)
 
子供達にとってすごくいい体験できたと思います✨
 
他あんまりしらないですけど、
このキャンプ場はオススメです🎵
直火で焚き火できるのもポイント高い!