ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【サンセットにグラスを傾ける会、終了!】

 

 
昨日会社の飲み会だったのですが、
私に企画してほしいと同僚達から熱く要望をいただきましたので、全力でやりました!(笑)
 
最初に考えたのは
まず飲み会って名前は止めようと。(笑)
 
最近友達から聞いた素敵エピソードがありまして、
 
海外のコースト(海岸沿い)に旅行するのが好きな友人がいまして。
 
観光名所とかではなくて、
普通の海沿いの街へ旅行するそうなんですね。
 
そこで、「なにすんの?」
って感じですけど、何もしないのです。
 
夕方、その地域では仕事をみんな早目に切り上げて、ビーチに家族も友人も合流してただ落ちていく夕陽を眺めるそうです。
 
そんな豊かな時間の使い方の中に入るのが好きな友人の話をコンセプトに企画しました!
 
サンセットにグラスを傾ける会!(笑)
 
上記のエピソードも企画書的な回覧用紙にきっちり書きました^_^
 
落ちていく夕陽を眺めて、
 
普通に働ける豊かさを
一緒に働ける幸せを感じてほしいと。
 
それら幸せと夕陽に傾けるグラスの美しさを堪能する会にしましょうよと。
 
熱すぎですね、今思えば(笑)
 
みんな超笑ってましたけど、
心の中では感動してたでしょう。
(↑希望的観測)
 
それに見合ういい会場があるんですね。
 
ここは私のプライベートサロン使いしてるところなので、場所と名前は教えません(笑)
 
会社じゃなくて、
ここでよくのんびり仕事してます。
 
そして、それが昨日、決行日だったんですが、
 
すごい雨と風!(笑)
 
サンセットも何も‥って感じでした^_^;
 
それでも、
雨風がマシな時にテラスに出て、
みんなキャッキャしてました^_^
 
プールもあるしね✨
 
たかが飲み会、されど飲み会なので、会社の飲み会とあなどらず、全力でやりきって大成功でした^_^
 
みんな、仲良くチャキチャキしてくれるはず!
 
f:id:miyanotakashi:20150619180908j:image
 
追記
ここのお店情報載せときます(笑)