ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【ピルクル1.3の結果と嫁の塩対応について】

 

 
会社の人から、ピルクル1.3を呑んだら夜寝れないレベルの腹痛きて、トイレを不法占拠したと多数情報があったんですね。
 
これは面白そうだ!
とさっそくコンビニで買ってきました。
 
いやー結論からいうと、デトックスできずでした。ただ結構痛みの腹痛だけ味わって、嫁の塩対応にシビれたくらいでしたね^_^;
 
 
ピルクルを家に持ち帰った時、嫁と子供を守る大人の男的な気持ちで一気飲みしたんですね。
 
さぁ!デトックス来いや!とばかりに。
 
嫁「え?全部飲んだん?味見くらいさしてーや」
 
私「いや、二人で家で一つのトイレ奪い合うとか嫌やん?」
 
嫁「上穂積公園(歩いて5分くらい)に公衆トイレあるやん」
 
私「え?」
 
嫁「二階に坊や達がもう使わないオマルあるから、スマホ持ってお風呂か二階のどっかの部屋にこもったらええやん(笑)」
 
私「風呂場で下半身裸でアヒルのおまるに座ってスマホいじってるってどんだけ悲しい画やねん(笑)」
 
と、一通りの夫婦の会話が出来たんですね。
 
そう、その時までは‥
 
一時間経っても、
二時間経っても、
 
腹痛こないので、普段は視聴しないケンミンショーまで観て適当に時間を潰したのですが、腹痛来ねぇわ。
 
まぁ、個人差あるよね。
 
と、寝ようと布団にゴロっとして、
しばらくして
 
痛ったー!!!
痛タタタタタタタ^_^;
 
チクチクするようなお腹の痛み、
なんか懐かしい痛み。
 
痛くなって収まって、また痛くなる波のあるやつ。
 
こんな時に限って子供が元気よくダイブしてくる。
 
寝室で痛みと戦っていて、
 
 
私「おなか痛くなってきたんだけど‥」
 
嫁「ふーん、よかったやん」
 
私「こんなに痛いとは‥」
 
嫁「なんで飲んだん?自分で望んだことやん」
 
私「‥‥」
(そんな事はわかってるけど、
もう少し優しくさ、大丈夫?とか言えないの?)←心の声
 
その後、腹痛の波が何度か来て、そのまま寝ました。output無し!
 
ピルクル全部飲んだ事がいけなかったのか、嫁様は基本的にピルクルに対してはしょっぱい塩対応でした^_^;今夜は週末なので甘い物でも買って帰ります。
 
※嫁さんは普段は優しくて思い遣りがある、素敵な女性ですよ(^○^)
 
f:id:miyanotakashi:20150612063705j:image

 

サントリー ビックル500 500ml×24本

サントリー ビックル500 500ml×24本

 
カルピス ぐんぐんグルト3種の乳酸菌 1.5L×8本

カルピス ぐんぐんグルト3種の乳酸菌 1.5L×8本

 
カルピス ぐんぐんグルト3種の乳酸菌 500ml×24本

カルピス ぐんぐんグルト3種の乳酸菌 500ml×24本