ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【みんなバレンタインデイに逆にチョコ渡されたらどんな顔するんだろ?】



昨日バレンタインで初めて逆チョコ、逆バレンタインしてみました
〜(^○^)

一つ、二つとか配るは逆にサブイので50個配りまくりました〜(笑)

やってみた感想は、

バレンタインに面と向かって人にチョコをあげるのは結構、恥ずかしいという事がわかりました(笑)

そして、チョコを配った、だいたいの女の人は、

えっ?なんで?何コレ?

的なリアクションでした(笑)

今日
バレンタインデイなんで(^○^)

って言って

あー、なるほど、

と納得してもらうまでにちょっと時間がかかるという(笑)

それでも、

「やってよかった!」

と思わせてくれる素敵な笑顔を皆さんに返して頂いたので、お腹いっぱい、胸いっぱいになりました(^○^)

逆チョコ、逆バレンタインは
まだまだ認知されてないけど、

結構なサプライズ効果あると思うのでオススメです(^○^)

今年は
女の人からバレンタインに50個チョコを貰ったぜ!と自慢するより、

50個チョコを差し上げたぜ!
と自慢できる自分でいたいなと思いました(^○^)

もちろん、嫁さんにも逆バレンタインで、トミーズのあん食を買って帰りました⭐️ 
f:id:miyanotakashi:20150215140552j:plain


坊や達とウマウマと食べてました(^○^)

タイトルの元ネタは岡村ちゃんの曲です。
〜あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう〜