ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

神戸西区あじーるさん

ランチレポートです。

 

業者さんにランチおごってもらいました。

 

The田舎の風景が広がる、 神戸市西区にカレーが有名なカフェあじーるさんはあります。

 

道路と信号と田園風景しかないエリアに突然かわいいお店が現れます。

 

広めの駐車スペースの一角に、柵を立てポニーとヤギを飼っているようです。

 

店内にてカレーを頂きます。 13時を過ぎているのに、かなり賑わっています。

地元の人に人気あるのでしょう。

 

サラサラ系の優しい味のカレーでした。

 

ルーの量は多めです。 カレーの辛さと、ごはんの量を選べます。

 

インパクトはなくても、 またフラッと寄って食べたくなる。

 

そんなカレーでした。

 

店内のインテリがいちいち、かわいいです。

 

カフェとしても、落ち着けるいいお店だなーと感じました。

 

ランチ後のコーヒーもやたら旨い。

 

帰りがけ、ポニーとヤギを愛でました。

 

激しく癒されました。 ^ - ^

 

なかなか近くの方ではないといく機会ないお店だと思いますが、気ままなドライブコースに、ゆったりしたい時、オススメです♫

 


あじーる - 神戸市西区その他/カレーライス [食べログ]