ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

コスパ高すぎて、死ぬかと思った。東大阪 なにわ食堂

前から気になってました、なにわ食堂に行ってきました。

 

地元、東大阪です^_^ フレスポ東大阪の近くです。

 

徒歩5分程。 駐車場がないのでフレスポに停めさせて頂きました。

 

たまに無性にトンカツ食べたくなりません?笑

 

前情報で、 ボリュームがヤバイというのは聞いてんですが、ここまですごいとは想像以上でした。

 

ほんで美味い! まさかの完食してしまいました(^^;;

 

トンカツとチキンカツのミックス! ご飯、味噌汁、漬物、ふりかけお代わり自由! これで699円!

 

もう勘弁してくださいよと、謝りそうになりました。

 

お料理ですが、 長財布が小さく見えますね。

 

三人前〜四人前くらいありそうなサイズの揚げモン、ドーン!です。

 

ソースが二種類も選べます。

 

私は デミグラスとポン酢にしました!

 

半分くらいで持って帰ろうかなと思ったですが、

何故かご飯をお代わりしてしまったので、食べてたら完食してしまいました(^^;;

 

汗だくになりました。

 

味、量!間違いないです☆

 

オススメ! 食べきれなかったら持って帰れるみたいです★

 


なにわ食堂 - 徳庵/定食・食堂 [食べログ]

 

その他の大阪飲食店

 

 

寝屋川、日ノ出商店街、お好み焼きなぎさ - 我れながら、Acting Outな日々

 

 

新大阪京ちゃばな - 我れながら、Acting Outな日々

 

 

大阪茨木 イルピスタッキオにいきました。 - 我れながら、Acting Outな日々