ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

不思議です

不思議です、すごい不思議なんです。

 

聞いてください。

 

仕事からの帰り道に本住吉神社ってのがありまして、

 

最近参拝してから、帰るようにしてるんです。

 

参拝の前に手を、龍の口からチョロチョロして、水貯めてるところの水をひしゃくを使って、手を洗うんですけどね、 めっちゃ手がサラサラになって、手が軽くなるんですね!!

 

そして、めちゃ気持ちいいんですね!!

 

会社でも帰ってきたら手を洗ってるんですが、感覚が全然違うんです。

 

今日なんてその水ペットボトルに入れて、持って帰ってますからね笑

 

またその水を使って、家で手を洗う為に。

 

そりゃ、 てめぇの気持ちの問題だろ このスピ男が!(スピリチュアル野郎が!) って感じなんですが、

 

同じような体験された方いますか?

 

そして、どの角度からでもいいんで、理由わかる方いますか?