ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

子供の名前どうしよ??

今日は休みですが、五時ぐらいに目が覚めまして、今に至ります。

 

子供の名前つけるのって意外と大変だな〜って、上の子が産まれた時思いました。

 

そのお陰で上の子は生まれてから三日〜四日くらい名前がありませんでした笑

 

いくつか候補は考えていたのですが、ことごとく両方の親からダメ出しくらうんです。

 

全部ダメとか、犬の名前みたいとか言われました笑

 

子供の一生がかかってるんでそれくらいで丁度いいのかもしれませんが、みんなの意見聞いてたら決められへんわ! 状態でした。

 

そこで今日は参考にした名付け最強サイトをシェアしたいと思います。

 

いいなまえねっと http://www.iinamae.net/ です。


赤ちゃんの名前・名付けを無料支援。姓名判断で名前検索−いいなまえねっと

 

ここの何がすごいって、姓名判断的に、苗字の画数から、もっとも画数のいい名前をランダムに組み合わしてくれるところです。

 

その候補も600件くらいあるので、少しはいい名前ありそうな気がしないですか?

 

上の子の名前もここから選びました(^-^)/

 

お陰で、どの姓名判断サイトみても大絶賛ですよ笑

 

次の子供もこのサイトから名前考えます★ お子さんの名付けの方法は色々ありますが、一つの方法として、参考になれば嬉しいです♫