ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

2022-09-30から1日間の記事一覧

【購入品】コインケースホルダー 780円

最高のコインケースホルダー 追記20221007 使ってみて思う事 最高のコインケースホルダー を購入したと思う。 これ以上は多分ないってくらい最高。 全然落ちない。 最高っぷりを更新していこう。 追記20221007 ぎっしり詰めたらこんな感じ。 なかなかバラバ…

【コラム】いじめには常に

ヤフコメより

【コラム】サービスにはマナーで返す

Twitterの広い画であるけども、 何か心に響いた。

【コラム】書店の物販なめたらあかん

リヒトラブとか売ってるやん。 これは舐めたらあかん。 今後は覗いていかなければならない。 積極的に

【家族旅行】和歌山 アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド思い出 youtube.com パンダの無双感 youtube.com

【神社】和歌山県 紀三井寺

紀三井寺に行ってきました。動画が以下の内容です。 圧巻でした。 youtube.com ランキング参加中御朱印(神社・仏閣)